湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

セブンイレブンで缶コーヒーを買ったらなんと!!!

2013-08-26 20:31:20 | 日記
さて、昨日ラーメン二朗湘南藤沢店でガッツリと食べた後
に8月23日にオープンしたセブンイレブン藤沢
本町2丁目店
へ行ってみたのだ

チョット心もとなくなったお小遣いを足すためと、帰宅して
から冷たいコーヒーが飲みたかったので新しくできたお店に
立ち寄ってみたのでした

お金を下ろし缶コーヒーをカゴにいれレジへ行って会計をして
もらったら店員さんから・・・
「オープニングプレゼントがあるのですがどうされます?」

と聞かれたので少々オドオドしつつ「お願いします」と告げ
たところ・・・

これを買ったら・・・


これをプレゼントされまして・・・



缶コーヒーを1本買ったら1リットルの醤油が付いてきちゃって
何だかホントこれでいいのかとイササカ疑問を持ちつつ・・・


でもま、折角頂いたんだからありがたく頂戴しときましょう

ラーメン二朗湘南藤沢店の帰りにまた寄ることもあるかもだしね

などとセブンイレブンの戦略にはまりつつ・・・

明日もイイ日になりますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹が減っていたのでまたま... | トップ | 海から見た湘南の風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿