KEIの詰め所

「13th CHAINSAW 666」のVo KEIの
適当な独り言です。

オレは目黒のサンマよりも、すどうふの方が好きだなぁ。

2011年07月20日 22時25分01秒 | 日常
7月19日

台風だってね!?
(そーですね!)

・・・のっけから「いいとも風」、滑った。

湿気と暑さが、体と心を蝕んでいる・・・

兎に角、台風接近中っすよ!

こういう季節は、ウチら鳶職は、緊急出動も出て来るんで
気の抜けないシーズン到来でごわす。

雨の中、ズマキ君で風に煽られながら走る・・・

下手すりゃ、現場でお泊まりパジャマパーティーなんて事も。

台風で、無邪気にテンション上げていられた
あの子供の頃が懐かしい、と感じるヲサンなオレ。

まあ、ボヤいてみても腹は減る!

今日のご飯は、またまた魅惑の30%割引で買った「うなぎ」!
(made in China)

「土用の丑の日」が何時なのか知らんけど
源内さんの商業戦略に乗ってやろうじゃない!

ジュワワ~ッとじっくり焼きを入れて
あったかいご飯にのっけて「うな丼」でシンプルに♪



ふっくらトロットロで美味し~!

身の締まった「国産」より、「中国産」の方が好みです♪

サンマは目黒だけど、うなぎは中国に限る!



って、目黒違いの「目黒ネグロさん」
すまん、脱線した。

そんで付け合わせは、「出汁巻き卵」♪

出汁は、ペッパーミルでショリショリ挽いた桜エビ!

隠し味に柚子胡椒をちょびっと。

香り良しで、更にこの巻きっぷりってば、どぉよ!?

卵が美しく巻けると、不思議と気分も上がるってもんさ!

今日も美味しくご飯が食べられて、幸せでした♪

さて、明後日はライブ前の最終スタジオ!

気合い入れて練習です♪

って事で、告知タ~イム!

7/24 新宿URGA 「激音サミット'11」

open 18:00
start 18:30
ticket ady.\1600 at door.\1800(+1order)

escape from matenity

LastChill

13thCHAINSAW666

WEDINT


13thCHAINSAW666の出番は4バンド中3番目で、20:30頃予定。

前売りの予約は、コチラのコメントでも受け付けてますよ~♪

暑い夏、一緒にURGAで暴れて、さらに暑苦しくなりましょう!

ではでは~♪



最新の画像もっと見る