KEIの詰め所

「13th CHAINSAW 666」のVo KEIの
適当な独り言です。

朝は現場に着いてから20分は、手が凍りついてて書類が書けません。

2014年02月10日 15時59分01秒 | 日常
2月5日

今日から西八王子だぜぃ!

バイク通勤だと、手足の指が千切れそうな位寒いぜぃ!

何とか寒さ対策しないと、今年の冬を乗り切る前に
指の2~3本なくす羽目になりかねんなぁ~・・・

色々と防寒グッズを探してみよう、うん。

そういえば今日のお昼は、家庭用の石油ファンヒーターが一台しかない
シャッターも開けっ放しの、椅子と机しかない倉庫みたいな詰め所で
冷え切ったお弁当を食べてたら、どんどん体温を奪われて
身も心も冷え冷えとした、何とも言えない悲しい気持ちになったよ♪
p(´∀`q)

現場からちょっと歩いたとこに美味しい中華屋さんがあるから
明日からは、そこでお昼を食べるようにするとしよっと!


最新の画像もっと見る