KEIの詰め所

「13th CHAINSAW 666」のVo KEIの
適当な独り言です。

「人は見た目じゃ無い」と云うのとは、少し使い方が違うか?

2014年03月18日 01時42分09秒 | 日常
3月12日

昨日の晩の出来事。

仕事を終え宿に帰って、晩ご飯を食べてから風呂に入ったのさ。

アタイが身体を流していたのが、浴室のガラス戸を左手に見る
一番入り口から離れた蛇口の前で髪を洗っていた時。

ガラス戸の向こうから、オッチャン2人の声で
「たまには2人で、デッカい風呂も良いもんだなぁ♪」
なんて、上機嫌な話し声が聞こえて来た。

アタイは
「風呂くらい静かに入りたいけど、大浴場だからしょうがねっか」
と思いつつ、コンデショナー(パンテーン)をしてたさ。

そしてガラス戸が開き、一秒後に直ぐ閉まる音。

ガラス戸の外では、件のオッチャン達の
「オイ、今、女湯の時間みたいだぞ!?」
という会話。

そうです。

知っての通り?アタイは左側だけ髪が長いので
ガラス戸側に髪の毛が垂れて、顔が見えない状態になるワケ。

オッチャン達は、チラ見した髪の毛だけで、アタイを「女性」と思い込み
慌てて出て行ってしまった、っつうのが事の顛末。


しかし、肩と膝にテーピングを貼りまくった、こんなゴツいヲサンを
髪の毛だけで勘違いして出て行ってしまったお二方には
悪い事してしまったんかなぁ?と思いながらも、ちょいとウケましたわ。

最新の画像もっと見る