KEIの詰め所

「13th CHAINSAW 666」のVo KEIの
適当な独り言です。

こんな日に仕事に出てくるって、他人の目線で見たら「バッカじゃね!?」って思うね、アタイなら。

2014年02月18日 19時34分18秒 | 日常
2月9日

せっかくの日曜日。

しかも大雪の影響も残る中、本日もお仕事です。
(-.-;)

朝は交通機関もやられてるだろう、って事で時間をずらして
午後からの出勤になったのと、部屋内作業って位が救いかな?

お仕事は、地道に「アトラ」って機械を使って、既存の鉄骨柱に穴あけ。




コイツは、スイッチを入れると、強力な電磁石で鉄面に張り付いて
特殊なドリルで、切りカスを飛ばしながら穴を開けるんだけど
その切りカスが、たまにこっちに飛んで来るわけなんだわさ。

その切りカスってぇのが、摩擦で熱を持ってるんだけど
ソイツが首筋に入って来ると、もうアッツイの何のって!

今日も2回程、ダイブして来やがりましたわ。

何か、悲しくなってきたな・・・
(-o-;)

そして、お仕事終わって現場を出たのが18:00過ぎ。

テレビもオリンピックばっかだし、家帰ったら、もう何もやる気起きんから・・・

寝る!

最新の画像もっと見る