KEIの詰め所

「13th CHAINSAW 666」のVo KEIの
適当な独り言です。

雪の「白さ」が際立つ程、人の心の「黒さ」が浮き出しになりますな。

2014年02月18日 19時28分42秒 | 日常
2月14日

先週の大雪に引き続き、今週もかい!?

まったく、やっと道路もまともに走れる様になったってぇのに
一体全体、日本の道路事情は、どうなっちまうってんだい。

おかげで電車通勤にしたら、案の定、駅で足留め喰らいました♪
(`∇´ゞ

アタイは良いポジションで並んでたんで、運よく席に座れたけど
ドアが開くなり人を押しのけ、我先にと席に殺到する
普段は、体裁や一般良識を気にする「紳士淑女」を装った人達の
タガが外れた「本性剥き出し」の姿の、げに浅ましき事よ。
p(´∀`q)

まあ人なぞ皆、一皮剥けば所詮はこんなモノでござんしょう。

まったく、色んな意味で疲れた日でしたよ。

最新の画像もっと見る