KEIの詰め所

「13th CHAINSAW 666」のVo KEIの
適当な独り言です。

まさか、ヤツがこんなに立つとは思っても見なかったわ!

2011年12月12日 15時08分32秒 | 日常
12月7日

赤紙により緊急召集、inマザーアース!

Renさんが、Scrub Club Sceneのスタジオ前に
テルさんとご来店でミーティング中なので
一緒にお食事どうですか~?、と誘われて
怒涛の残業終わってから、ボスと西荻待ち合わせでGO!

バス降りて、いつもの酒屋さんで買い物中に
ちょうどスタジオ出勤のRenさんと鉢合わせて
行ってらっしゃーいしてから、マザーアースへ。

黒子くんとこんばんはして、そういえばテルさんは?って・・・

「超」過密スケジュールの為に、2Fでお休み中だったので
静か目に乾杯してから、本日のオードブルを♪

Renさんの、山形直輸入の、めちゃくちゃ美味い「おみ漬け」!

それと、コンビーフと大根のキンピラ風と
マルシンハンバーグの炒めもの!

テルさんがおこしの時は、もれなく「加工肉」祭りです♪

ちょいちょいして、テルさん起床してきたので
まいど恒例、ボスの「上から目線カメラ」で記念写真♪



本日のお鍋の第1Rは、骨付き鶏肉鍋♪



白菜、お葱も良く煮えて、旨味タップリ出てるから
ポン酢を使わなくても、美味しく頂けちゃいまっせ!

付け合わせのキャベツは、シーズンリターンの冬ドレで♪

そして、お鍋第2Rと、ほぼ同時にRenさん帰還。

Scrub Club Sceneの他のメンバーさんは
用事が在って来れなかった、との事。

それじゃあ、今居るみんなで、お鍋頂いちゃいましょ!

で、鶏から豚に変身した第2R。

豚肉マニアなボスには、たまらないお鍋です♪

で、一心地ついてからのトークタイムで
テルさんを中心に、加工肉の話題で盛り上がってると
黒子くんが「赤いウィンナーって、たまらないですよね!」
と、言ったのを聞いたチョチさんが
サラッと炒めてくれた、タコさんウィンナーの姿が大ヒット!



ドン!っと、タコ総立ちです(笑)

今度は、ウィンナー動物園祭りも出来そうですわ♪

そして、Renさんの「おみ漬け」を使って
漬け物ご飯か~ら~の、お茶漬けが美味しかったのよ!

ご飯ね甘さと、漬け物の適度なしょっぱさと
それに、お茶のほろ苦さがマッチしてさぁ~。

お酒の後にも、締めの一杯にも、どちらでも行けちゃう逸品でした♪

で、時間は(当たり前に)過ぎて行き
お仕事の為に黒子くんが。
電車の時間のRenさん、テルさんをお見送りして
お片付けしながら、チョチさんとお話して
いつもより、ちょっとだけ早くにバイバイ♪

お土産にもらった、Renさんの「おみ漬け」持って
ホクホクしながら帰りました♪




最新の画像もっと見る