KEIの詰め所

「13th CHAINSAW 666」のVo KEIの
適当な独り言です。

気が付けば、もう来週はライブ本番でわないですか!?

2011年12月12日 15時14分39秒 | 趣味
12月8日

最近、お仕事が休憩無しの残業ばっかで、ちょっと疲れが・・・

天気も、ちょいちょい悪かったりで、気持ち下がり気味だし。

しかも今朝は、現場の前で、自転車にひかれる始末さ!
(同じ国分寺で、ひかれたの2度目です)
後ろからやって来た、携帯いじりながら音楽聴いてるヤツに
右腕に激突されて、持っていたカップヌードル(醤油味)が
スローモーションで吹っ飛び、鈍い音をたてて地面に落下。

残ったスープは、さながら油そば、もしくは汁無し担々麺。
Σ(`д´;ノ)ノ

これにゃあキレましたよ、流石にこのアタクシでも!

相手は、一応「大丈夫ですか!?」とか聞いては来るけど
ホンマに心配してるんなら、まずは自転車降りろや!

もういっそのこと、自転車免許制にしてしまえぃ!

と、そんな残念な・・・
いや、リアクション芸人ならオイシイ・・・
いやいや、アタイ、芸人じゃないし!っつう出来事でした。

しかし、そんな時でもスタジオ練習は、もれなくやって来るのさ!

さて今日は、いよいよ15日に迫ったwildsideと
大晦日のURGAの、両方のメニューを決めなきゃなんで
いつもより休憩少な目で、ミッチリ通しからの構成決め。



大晦日のURGAは、久しぶりの30分ステージって事で
やりたい曲を詰めすぎて、計算すると時間足りねぇっつうの!

どうするよ!?

いっそ押しちゃうか?

いや、そりゃあダメでしょ、カウントダウンもあるし。

で、あ~だこ~だして、何とかリストは決定。



後は、ライブ前のスタジオ一発で、曲順、繋ぎやらを決めねば!

う~ん、今から怒涛の予感・・・

で、ミーティングin備長扇屋!

生ビール半額サービスで呑む!

冬でもビール(多分、発泡酒)が美味し!

そして、スタジオがハードだったのか、愛ちゃん撃沈!



その間に、久しぶりにKENSHIROWとサシで語り合う。


愛ちゃん起きて、とりあえず嵐の前の固めの杯!



まあ、まずは15日のwildsideのライブで、ブチかまします!

ではでは告知~♪


>12/15(木)新宿WildSide Tokyo
>-平成"下克上"倶楽部Presents-
>『-チョコレヰト工場主催- クリスマス前にチョコ喰って鼻血出せ(*≧∇≦*) 』
>開場/開演:未定
>前売2,800円/当日3,300円(D別)
>[出演]チョコレヰト工場/平成"下剋上"倶楽部シャッフルセッションx4バンド/13th CHAINSAW 666
theDude/絶対零度/他、全11バンド予定
>[問]WildSide Tokyo/03-5919-8847
>


アタクシ達、13thCHAINSAW666の出番は、19:30頃の予定ですが
普段は見れないセッションバンドも出るって事で
最初からの入場が、オススメでありんす♪

そして今回も、クリスマスプレゼントの意味を込めて
いつもの合い言葉
「13何とかってバンド見に来た!」
で、お値段割引の1500円(D代別)で、勉強させて頂きます!
\(≧о≦)/

クリスマスのリハを兼ねて
15日(木)は、新宿 Wildside Tokyoで、盛り上がりましょう!



※お越しの際は
「新宿御苑前」か「新宿3丁目」をご利用ください

未成年の方は保護者かご家族に
外出先を告げてから来てくださいね><

駅からは人通りの少ない夜道を歩きます
防犯を心がけてお越し下さい(`・ω・´)b


前回は1階にある飲食店でメンバーの一人が
大変なご迷惑をおかけしたみたいで、申し訳ありません・・・
また何かありましたら、しっかりと法律に従い
警察の方に処分をお任せしますので、よろしくお願いします;;


最新の画像もっと見る