KEIの詰め所

「13th CHAINSAW 666」のVo KEIの
適当な独り言です。

サウナの中で、ウェイト&ダッシュトレーニングしてると想像してみなせぇ!

2013年07月18日 22時13分26秒 | 日常
7月8日

お仕事が「熱くて」死にそうだ!

試しに、陽向のシートの上に温度計を置いてみたら
50℃まで計れる目盛りを振り切って、ぶっ壊れました。
Σ(`д´;ノ)ノ

今年はかなりの猛暑(酷暑)になるらしいんで
今から、熱中症がとても不安な毎日を過ごしています。

とりあえず、相当な塩分を消費したと思うんで
今日の晩ご飯は、塩分&スタミナ補給メニューで
「ゴーヤチャンプルー」にしました。



極力、脂身を落とした豚バラ肉と、お豆腐を焼いて
ゴーヤは、薄切りと厚切りの2種類の食感をミックス。

それと隠し味は、普通の粗塩に、ちょびっとヒマラヤ岩塩!



マイルドな塩っ気で、優しく塩分補給しときました♪

暑いからって、あんまし冷たいものばっかり食べてると
代謝が下がって、逆に「夏太り」しちゃうんで
出来るだけ温かい食事をとるようにしないといかんのです。

さあ、明日も太陽との闘いだな。


最新の画像もっと見る