前向きにぼんやぁり日記

手芸・園芸・お菓子作り・・・広く浅くの多趣味で生きるぼんやぁり主婦でございます。

ぬおっ、やっぱりサンタは・・・・

2009-12-28 22:55:46 | Weblog

あ、今頃になり、私にサンタならぬパパさんが色々買ぅてくれやす。#^^#

一昨日注文したコンピューターミシンが届きました♪わあいわあい♪ありがとやんした☆

やっぱ、すごいわあ。かなりお買い得なミシンだったのですが、電子ミシンとはちょい

違いますね♪自動糸きりなどは無いタイプですけどチョイ使いには十分な感じで。




で、今日はママの車のスタッドレスタイヤ。(いや、これは私がほしいわけではないですが)

で、これからノートパソコンを買ってくれるらしいですじゃ。

たぶんDELLのピンク色で☆

うーん、10年前に自分で買ったPCが最初だったのですが、あれから何台目でしょうか。

次でたぶん5台目?なんだか2台目、3台目を失敗しちゃってすぐおかしくなっちゃったからなあ。。。

と、いうことでママのサンタさんはやっぱりパパさんだったと言う感じです♪

今日も自転車買ってあげようか、とか。(←なんなんですか?子供ですか?私)

・・・これらをどうしてクリスマスにサプライズで出来ないのか。(根に持つ。笑)

いやいやいや、お金はないのよ?なんなんですか?この大盤振る舞いは。。。支払いがやばいでしょ~。

たまに「この人、私のお母さんか?」と思ってしまうことがあります。

トイレを発見するたびに

「トイレ大丈夫?行っておいで。」とか。おいおーい。コラコラーっ。





・・・・あ、車の修理はどうなった・・・?笑(運転に差し支えないのですぐ修理していないのです)

今日はお飾りや鏡餅などを購入しました^^

明日・明後日で掃除を完了させて飾らねば一夜飾りだと叱られますからね・・・

(まあ、わたし的にはいいんですけどね。)

なんも片付けてないわ。(片付け・掃除がニガテです^^; 私はすべて手の届く場所にあってほしい人。笑)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがパパさん (きのこ)
2009-12-29 02:13:41
 よかったですね。年末は忙しいんだもの。クリスマスに間に合わせるのは大変ですよ。
もちろん、うちもサンタさんが来たのは息子だけでした。笑
 そういえば、クリスマスにちらし寿司を作ったのですが、去年のけーこぽんさんのを参考にさせてもらいました。ケーキの型で抜くと可愛いですね。普段は買ってしまうケーキも、今年はけーこぽんさんを見習って焼きましたよ。
息子に「ママも作れたんだ!」という、ありがたいお言葉を頂きました。・・・少し反省。
でも喜んでもらえたみたいです。
 大掃除、わたしも気が重いです。まあ適当にがんばりますが。
 あと少しで今年も終わりですね。けーこぽんさんも、ブログに来ていらっしゃる皆さんも、どうぞよいお年をお迎えください。


 
返信する
☆手作りケーキ☆ (けーこぽん)
2009-12-29 23:37:36
きのこさんへ☆

なんとか強引にプレゼントさせたような感じでしょうか。笑
パパのベストも間に合わず・・・なのに。^^;

^^クリスマスは手作りケーキにケーキ型のちらし寿司
にしたのですね~♪うわん、良いですね~♪
息子さんも嬉しかったんですね~♪^^
クリスマスはやっぱりみんなが幸せな気持ちになれる日ですね~^^

もう年末は忙しいですね~っ
今日はうちの掃除もそこそこにパパの実家のゴミ捨てでした。

きのこさんも、良いお年を迎えてくださいね~♪来年もどうぞ宜しくお願い致しま~す☆
返信する