前向きにぼんやぁり日記

手芸・園芸・お菓子作り・・・広く浅くの多趣味で生きるぼんやぁり主婦でございます。

☆こぅちゃんクイズ☆ の答えの発表と正解者の発表で~す^^

2009-10-24 08:45:43 | Weblog

さあてさあて・・・・・こぅちゃんクイズ、昨日で締め切らせていただましたが

答えは何だったのでしょうか!

どのような問題だったのかと言いますと・・・


①こぅちゃんは「びみょーーっ」と言うときどういい間違ってしまうのか。


という問題でしたね^^;



答えは2つあるのですが・・・・はっぴょーしますっ。


「びにょーーっ!」  ・・・び、微尿か?

「びにゅーーっ!」  ・・・び、美乳なのか?

でした。^^; これ、本気間違いですので、まだ言いますよ。そろそろやばいんで

直してもらいたいのですけどっ。


というわけで・・・・

「きみょ~っ」

「まみょ~っ」

「みょび~っ」

「みみょ~っ」

と、色々と答えを予想していただきましたが正解者ならず~でございましたっ。




☆本日、こぅちゃんの手作りあみだクジによって、プレゼントの抽選会をいたしま~す☆

抽選結果はまたのちほど~^^ (こぅちゃんの気分がノッテいる時にお願いします

んで~笑。今日中にはします!)

では更新できたらまたしま~す!

最新の画像もっと見る