前向きにぼんやぁり日記

手芸・園芸・お菓子作り・・・広く浅くの多趣味で生きるぼんやぁり主婦でございます。

あら?今日は・・・ハロウィンですね。

2009-10-31 08:50:41 | Weblog

・・・ハロウィンといいましても・・・特に何もせずですが。

少し玄関あたりにかぼちゃ系飾りを置くくらいですが。昨日こぅちゃんに

「用意してるの?明日はハロウィンだよ!」と言われ。

何したらいいの?うちで仮装パーチーか?と思ったのですけど。笑 ナイナイ。



んふふ、ドールのドレスを作るべく、幅広のレースやサテン生地などを買い込みましたよ^^
こんなかわいいレースがお買い得でした^^ また同じとこで買おう♪

どんなんにしましょうね・・・。シンプルな形がかわいいですよねきっと。

ドレスの型紙探しに行ってきます~^^; まあ、今までの本の中から適当に裾の長さを

変えれば大丈夫な気もしますが・・・私って適当人間なんて、きちんと型紙がないときっと

失敗する・・・笑



最新の画像もっと見る