前向きにぼんやぁり日記

手芸・園芸・お菓子作り・・・広く浅くの多趣味で生きるぼんやぁり主婦でございます。

山登り

2006-11-17 00:00:00 | こぅちゃん
幼稚園の山登りに行ってきました・・・。

これがなかなか結構な山です。登山靴、いるんじゃ?なんてぼんやぁり思ってしまった。
のぼりに二時間です。二時間!
年長さんが・・・そんな山をよく登れたなあと感心しました。
てか、私もよく登れたなあ・・・・
後半すごい急斜面でしたあ。
腰痛もちのけーこぽんにはつらかったです。
しかもかなり寒くて記念写真なんて撮る余裕ナシでした。
おかげで写真もこんなヘンテコなのしか・・・・。
天気悪くて箱根も富士山も見えないじゃんっ。あ、箱根は少し見えたけどね。大涌谷あたりがチラと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ひつじ)
2006-11-20 11:01:48
最近の?幼稚園は山登り2時間もするんですね
いや、ほんとよく年長さんが登れましたね~
ついて行く親も大変だ
返信する
付いていく人小数です。 (けーこぽん)
2006-11-20 17:51:14

前情報で二時間登るってあれば行かなかったかも・・・・。で、参加する人の少ないこと少ないこと。一クラス30人くらいなんですが保護者が参加したのはいいとこ5~6人てところでしょうか。
つらいって知ってるのもあるんだろうけれど
みんな下の子がいる人も多くて参加しないのかも。

子供のほうが体力ある・・・私は夕方寝てしまったけれど子供は元気に夜までハイテンションッ
・・・でしたっ。
返信する