前向きにぼんやぁり日記

手芸・園芸・お菓子作り・・・広く浅くの多趣味で生きるぼんやぁり主婦でございます。

来客week  

2010-02-26 19:55:12 | Weblog

たま~にあるのですが今週は来客weekでした^^

たぶん今日が一番多いと思われますが(8名)、今週はおよそ18名来られましたっ。

今日は朝2名、午後から3名(こぅちゃんのお友達含む)、夜に2名様・・・

何か色々と気を使っていただきまして申し訳ないです。

でもほんと私もほしかったものばかりいただいてしまって・・・(うれしい)。笑

レモンもほしいほしいと願っていたら3つほど♪ でもレモンの木も入手しますよ~♪

週末はレモンカードでも作ろうかなあ・・・♪(時間あればね)

手作りピザもいただいてしまったのです☆

画像載せていませんが色々色々頂き物満載です^^; なんとか長者?←何?笑





今日はティラミスを作りました^^ 子供たちにも出そうかなあと思って沢山作ったのですが

結局出さずじまい・・・^^; すいません。子供たちはスナック菓子が好きみたいですし。


お味は・・・・ティラミス好きのこぅちゃんが「おいしい」と言ってくれました☆よかった。

上の四角いのはチョコですね・・・。







最新の画像もっと見る