前向きにぼんやぁり日記

手芸・園芸・お菓子作り・・・広く浅くの多趣味で生きるぼんやぁり主婦でございます。

お昼はキッシュで^^

2009-11-22 15:40:42 | Weblog

おなかが空きすぎて、即効でみんなで食べちゃったので画像が無いのですが

お昼は冷凍生地を使ってキッシュにしました。

結構塩コショウを入れてしまったのでからいかな?とおもったのですけど大丈夫でした^^

残ったパイ生地の切れ端は細長く切って、ねじねじっとねじって卵液を塗って上から

グラニュー糖をふり、パイ生地を最初焼くときに一緒に焼きました^^

かなりウマー。たぶんキッシュよりウマーッ。








ああ、今日はもう終わりますっ。パパさんがウロウロしてるっ・・・・あわわわ


最新の画像もっと見る