前向きにぼんやぁり日記

手芸・園芸・お菓子作り・・・広く浅くの多趣味で生きるぼんやぁり主婦でございます。

ipodなの?ipodnano?

2010-02-18 09:50:29 | Weblog
こぅちゃんの誕生日が来月に近づいてきました~。どこかでご飯食べて~ケーキだけ作って

ケーキはうちで食べよう~^^;

プレゼントは微妙に高額なものを要求されていますが・・・・まさかのipod。

ほんとにipodなの?ipodnano?え?

ベイブレードのほにゃららペガシスとか、DSソフトとかwiiソフトじゃないんかいっ^^;

えーっと。。。。高くて無理?ぽい

でも、色々調べているうちに私がほしくなったという・・・。

PC新しくしたらデスクトップにすでにiTunesが「ほれほれここだわん」と言わんばかりに。。。

とりあえずよくわかんないんで、手持ちの古いCDとかを読み込んでPCで聞いてますが。スピッツとかですが^^;

パパさん曰く「どの曲も同じ曲に聞こえる・・・・・・・・」らしい。(あながち間違っていない)

読み込んだCDの曲をそのままipodに入れたらとりあえずしばらくはDLしなくてもいいか?

でも流行のなんてないよ。CDも何年も買ってないから♪スピッツのアルバムも軽く10年前だわ。

あ~どうしようipod・・・・。んー、パパさんに要相談っ。





あ、そういえば今朝雪が積もってたね^^

こぅちゃんの手袋が片っぽしか見つからなかったけど、片っぽだけしていきました。

「寒がりの左手にしていきます。」って。左手のが寒がりなのか・・・色々不思議ちゃん。

車の上の雪を集めてちっこぃ雪だるまを作りました☆(ひとりで。笑)


最新の画像もっと見る