前向きにぼんやぁり日記

手芸・園芸・お菓子作り・・・広く浅くの多趣味で生きるぼんやぁり主婦でございます。

届きました~☆

2006-11-24 07:21:23 | Weblog
生協さんの注文品が届きました~♪
「ロイズのちょこポテチ」←こんな名前じゃないか・・・。
と「ブレスサーモの腹巻」でーす。
早速腹巻はしました。うっすいのに暖かい(ような気がする・・・?)
手放せなくなったらいつ洗濯したらいいのかしらね。(いらん心配せんでよし。)
ちょこポテチはこぅちゃん寝かして夜な夜なぱぱやんと半分くらい頂きました。
ちょこが予想以上に厚くてしょっぱ甘い味がたまらない~っ・・・
ちょいお高いけれど、また生協カタログに載っていたら買っちゃうかも!
毎週何らかのロイズ商品は載っているんですが・・・。
今週号にはポテチなかったな。そら毎週は載らないわな。。。

しかし関係ない話ですが家を建てたら・・・すごいローンです・・・。
今はアパートなんですが、今土地を探してて(もう四年間くらいやってるのに)
ちょっと決まりそうな場所があるんです。そこで家を建てて・・・って計算したら
こりゃ大変。ぱぱやん、何年もローン組めないでしょう・・・。無理ぽ。
貯金はたいて、ローン地獄て・・・どうなの?いやだわあ。。。
そんな苦労してまで家、いらない・・・しかも同居は前提ですし。
はあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~♪ (ひつじ)
2006-11-24 10:12:36
ロイズのチョコポテト、おいしかったんですね~次は買います!!プレスサーモ腹巻きも♪
建てる土地、決まりそうで良かったですね??
気に入った土地って、あまり見つからないみたいですから・・・
でも、家&土地って高いですよね~・・・
しかも同居前提となると・・・詳しくはわかりませんけど、大変ですかね~??
私も願望だけはあります
旦那様といろいろ相談して下さ~い
返信する
え?腹巻買うんですか? (けーこぽん)
2006-11-24 12:56:34

ブレスサーモグッズ、かなりの種類でしたが腹巻希望ですかっ?むふふ。SとMしかなくて大丈夫かなあ?と思ってMを購入したのですが、のびのび~んとのびるのでぜんぜんオッケィでした。ほっ・・・

同居は~・・・いろいろ聞きますが自分の親と同居でさえきっつぃらしいです。結婚して家庭を持つと新しい家庭のほうの生活リズムがあるので、たとえ自分の親でさえ合わないらしいです。それが・・・旦那の親ともなるとっ!ひょえ~っ。

ローン地獄プラス同居のストレスて・・・私にとって家を建てるメリットって少しでもある?ないよおおおお~っ!生活費きりつめて着物も買えなくなったら・・・・がくがくぶるぶる・・・
返信する
でしょでしょ (くりくり)
2006-11-24 22:59:44
ついつい手が出るお味ですよね 
でも確かに量の割にお値段は高いよね~ 
チョコレート自体が高級チョコって感じ

一戸建て、関東圏は特にお高いでしょう 
はぁっ同居が前提ですか 
一人身の私はその点気楽ですが、 
結婚している友人の話を聞くだけで、大変だな~と思いますよ。
返信する
結局残りは。。。 (けーこぽん)
2006-11-25 08:04:46
ポテチ、残りは私が全部食べてしまいました・・・。
だって、気が付くとあと三枚くらいしかなくて。
チョコ好きの私にとって1箱じゃ足りないっ!

う゛う゛っ・・・・マイホームの話も進んできたら
また書くことにします・・・・。
でもすごいの、高いのっ。貯金ゼロになっちゃうのですっ・・・・

返信する