前向きにぼんやぁり日記

手芸・園芸・お菓子作り・・・広く浅くの多趣味で生きるぼんやぁり主婦でございます。

こぅちゃん高熱でダウン。。。。   (なのに樹脂粘土?)

2010-04-23 15:47:25 | 樹脂粘土
昨日は寒くて体調を崩した様子のこぅちゃん。だけど学校帰ってきてから特にそんなことも言わずに

宿題をしてママとスイミングに行ったのですが。。。。。。

スイミングの帰り、車の中でめずらしく「眠いから、寝るね。。。」と言って寝たのです。

家に帰ってまた少し寝かせたのですがおでこを触ると熱い!ビックリして熱を計ったら

37.8度あってまたまたビックリ。あわわあわわ・・・・  その後もぐうぐう寝続けてちょこちょこ

熱を計っていたんですけどとうとう39.2度に!ひぇ~っ   とヒエピタを貼りまして・・・。

少しおきたときに水分を取らせて、トイレ行かせて(フラフラでしたが)、漢方を飲ませてまた

寝かせました。

夜中に一度計ると結構下がってきていて一安心。

朝にはもう36度台に。  なんだったのかしら・・・でも学校は一応お休みさせました。原因も

わからず、風邪でもなかったわけですが。。。本人はいたって元気になりましたので一日

国語と算数をさせました。(鬼・・・^^;)

元気になったのでちょっとした合間に私はまた粘土コネコネ・・・・

今日作ったのはクレープです。

高さ3センチくらいです。






こぅちゃん復活してよかった・・・^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね (きのこ)
2010-04-23 18:47:42
こうちゃん、疲れが出たのかしら。
よくなって本当によかったです。
息子に話したら、「算数と国語!すごい」といってました。(そこかい・・・)
うちの子なら、こんなときは漫画を読むくらいでしょうね。
おいしそうなクレープ。
これはもう、キーホルダーだけではなく、ミニチアのケーキ屋さんを作りませんか?
返信する
^^; ケーキ屋さん (けーこぽん)
2010-04-23 21:27:20
きのこさんへ☆

ミニチュアケーキ屋さん、ジェニーちゃんが買いに来てくれたら
うれしいのになあ。まあ今は練習もかねてバザー行きのものばかり
作っている感じですよ~^^
こぅちゃん、元気元気です。算数と国語と言っても少し
だけですよ~^^;  けーこぽん先生は何度も聞いてくる子は嫌いなので(笑)
すぐにブチ切れる怖い先生ですからね~
まあ色々と人一倍やっても追いつかないこぅちゃんです~。
返信する