前向きにぼんやぁり日記

手芸・園芸・お菓子作り・・・広く浅くの多趣味で生きるぼんやぁり主婦でございます。

ミニバラ色々・・・

2008-05-19 14:20:29 | Weblog

例によって画像なしですが、今アホのようにミニバラを買い込んでいます。

100円で買ったミニバラがかなり大きく育っています。地植えしたのでさらに

育つと思われ・・・。一度瀕死の重傷だったのですが、水と肥料と日当りの

良い場所のおかげで、再び花をつけました☆わあい♪

100円のミニバラを2鉢ずつ4色購入しました。今ピンクと赤が咲いてます☆
(あと、つぼみを付けている薄紫とオレンジがあります)

でも、画像ないよ。(来週あたりにはっ・・・)

あと、ホワイトデーのときに買ってもらったミニバラ「ジュリアン」が二株。

ずーっとほしかったポリアンサローズを4鉢♪マザーズディです。

色も色々とあるのですが、ちょっと元気ないのでしばらくよくお日様にあてないと

だめかも・・・もしくは枯らしてしまう可能性もありますね・・・。

水やりは夕方はこぅちゃんが手伝ってくれますが、かなり適当です。^^;あはは。




明後日(水曜日)は朝は絵本の会で学校へ読み聞かせに行きますが、その後

ご近所のママさんと一緒に近場のフラワーガーデンへ行ってきます☆また

買っちゃうかも・・・。怖いわ~。

ま、高いものは買えないけどね~。^^;






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さや)
2008-05-19 15:17:16
なんか、いろいろ楽しんでるね
ィィな
返信する
^^; 家の中よりは・・・ (けーこぽん)
2008-05-19 16:57:42
さやっぺさんへ☆

いやあ、家の中にいるよりは必然と外に居る時間が
多くなるのです・・・(家にはばあちゃんが・・・

なんだか仕事が超忙しそうだに?長期で休めたら
陸ちゃと遊びにおいでよん♪
布団あります!笑

(仕事に出られれば出たいところですが、ばあちゃんはお湯も沸かせないっぽいです。たまに電子レンジも微妙に間違って使ってます・・・)


返信する