前向きにぼんやぁり日記

手芸・園芸・お菓子作り・・・広く浅くの多趣味で生きるぼんやぁり主婦でございます。

きものジェニーちゃん追加

2009-01-27 10:30:19 | ジェニーちゃん・リカちゃん関係
もう一着の着物を着たジェニーちゃんの画像をお友達ママさんが送ってきて

くださいました☆

黒地に洋花柄の着物です。^^



かわいいっかわいすぎるよ、ジェニーさんっ!

しかし大型の玩具店にもう入らないらしいのはやはり生産が少ないのでしょうね。

リカちゃんよりもこちらに力を入れて欲しいのですが。リカちゃんもかわいい

のですが、ちょっと小さすぎなんですよね・・・^^;




ちょっと「ジェニーちゃん」カテゴリつくります。笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~!なつかしかぁ~!(笑) (ひつじ)
2009-01-30 19:09:51
懐かしのジェニーちゃんではないですか♪
私も持ってました(今は実家に飾られてます~)
妹がいるので、リカちゃん1人ずつ、ジェニーちゃん1人ずつ、エリーちゃん1人、あともう1人(名前が思い出せない)の6人もいましたよ~。

お友達ママさん手作りの振り袖、すばらしい☆
うちのジェニーちゃんも振り袖を着てましたが、手作りの振り袖なんていいなぁ♪
今じゃもう、靴・イヤリングどころか、下着もなくしてしまいました

洋服や小物を作って、色々写真とったりするの楽しそうですね♪
今まですっかり忘れていたうちのジェニーちゃんたち・・・ちょっと見て来ようかしら
返信する
^^でしょお~♪ (けーこぽん)
2009-02-02 09:40:08
ひつじさんへ☆

こんにちは~。懐かしのジェニーちゃんですよ!
久々に会いたくなったでしょう~?笑
色々持っていたんですね~^^楽しそう~。

この振袖は手作りですが、お友達のママさん作ではないんですね~。^^ かなり本格的に作られていました。普通の単の着物と同じ(でも振袖ですが)でした^^

イヤリング・指輪・下着がなくなっちゃうんですよね~ほんと。笑
是非実家から連れ帰ってあげてください。そして、旦那さんに洋服を作ってもらうとか!←もうすでにそうゆうイメージ。(細かい仕事が大好きと思い込んでいる私。)
返信する