前向きにぼんやぁり日記

手芸・園芸・お菓子作り・・・広く浅くの多趣味で生きるぼんやぁり主婦でございます。

めっちゃ寒いっ・・・・

2008-11-27 17:00:34 | Weblog

めちゃ寒いやんっ もうびっくり・・・ ちめたい雨です。

今日は学校でのお仕事(学校公開の日ですので見回りのお仕事です^^;)が8時から

あったわけですが・・・・

ウロウロと回っているときはまあ暖かいんですが、あまりにも人が少なくて何周

まわるんじゃいっ! と思って受付に戻ったらあら寒い・・・。

そしてやっぱり巡視に行く私なのでありました・・・・・。約二時間。^^;


その後、普通にこぅちゃんのクラスに行って見学~・・・・

その後バザーの片付けを・・・と思ったんですが、PTA役員さんが今日は居なくて

やっぱり帰りました。





午後からちょっとお昼寝♪と思ってゴロゴロしたのですが、眠くなったきたら

ピンポォーーーーン「生協でーす☆」・・・チッ(舌打ち)


・・・ウトウト・・・

ピンポォーーーーン「○○生命です☆」・・・ブチッ(何かが切れた)


・・・ムカムカしつつもウトウト・・・・・・・

ピーンプォーーーーーーーン「宅急便でーす☆」・・・キィッ!


と、かなり邪魔をされ眠気も覚めてイラッとしていたのですが

荷物の中身がめんたいこ♪ 

そしてもずくスープ♪、さらにでっかいエビフライ♪だったのでご機嫌になりましたとさ。。。

ちなみに私の実家の母&お義姉さんからでした♪どうもありがとう~超うれしいです!


つーことで今日の晩ご飯は・・・・

もずくスープ出しちゃうよ。わあい、ちょっと楽になったわ。エビフライは

揚げたてのほうがおいしいのでパパが会社お休みの日にします^^
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お昼寝しようとすると… (sana-mama)
2008-11-27 17:33:00
電話が鳴ったり、宅配便が着たりしますよね。
それもちょうどウトウトする頃を見計らって…!

寒い1日となりましたね。学校で冷えてしまった体、
風邪など召されませんように、スープやお風呂で温まってくださいね。(*^_~*)
返信する
^^;ですよね~ (けーこぽん)
2008-11-28 09:19:07
sana-mamaさんへ☆

少しの時間でよいからぐっすりと眠りたいんですが~
タイミング良く(?)邪魔が入るんですよ~^^;
夜中も子供が何度も私の枕を取りに来るので起こされ
・・・(自分の枕はあるのに、毎晩ママかパパの枕を取りに来ます。笑)

今冬はもう風邪を引きたくないんで、がんばらねば~っ!(私が寝込んでしまうとかなり劣悪な状況に・・・・^^;)
返信する