前向きにぼんやぁり日記

手芸・園芸・お菓子作り・・・広く浅くの多趣味で生きるぼんやぁり主婦でございます。

おそるおそる スライスオレンジ

2010-07-22 00:30:24 | 樹脂粘土

オークの透けちゃう粘土と水性ペンでオレンジを作ってみましたがおそるおそるやったので

すごーく薄い小さなものになりました。直径3㎝くらいで厚みは2mmくらい^^;


でもなんとなく透け感はあるので、タミヤのアクリルのクリヤーカラーで着色してみて大きいサイズも

作ってみます~。

でも本命はすけるくんですけどね。

フルーツのストラップにしたいのです。ある程度の大きさが必要ですもんね。

つぶつぶ感も出してます~^^ まあ仕上がりは初めてなのでこんなもんですが・・・・。てか夜撮った

から暗いですねっ・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレンジまで! (ひつじ)
2010-07-22 11:01:27
作れちゃうんですか!
スイーツもかわいいけど果物もかわいいですよね

けーこぽん、素材屋さんやって下さい(笑)
返信する
練習です~ (けーこぽん)
2010-07-22 16:21:09
ひつじさんへ

やっぱり色々作りたくなっちゃうんですよね。。。
果物ってかわいいですから~っ^^

素材屋さん・・・すごく大変そうですね^^;
せっかく作りためたものを売るとか、ほんと無理だと思います~笑
返信する