前向きにぼんやぁり日記

手芸・園芸・お菓子作り・・・広く浅くの多趣味で生きるぼんやぁり主婦でございます。

ポピーシード&クリームチーズパウンドケーキ

2008-11-30 20:39:24 | Weblog
スタバのメニューにあるのですが、私の大好きなお甘のうちのひとつです。^^


これはいつか自分でも挑戦してみたいなあと、思っていますが・・・。

材料的には「ブルーポピーシード」と「クリームチーズ」は必須なのですが

味がなんとなくレモン風味だったんですよね・・・どおしたらよいものか。

レモン果汁でよいのか・・・でも酸味ばかり出そう。

皮を摩り下ろして入れるべき?うーん・・・

色々と検索していくと良いレシピにたどり着けるかもしれませんね!

ちょっと探しに行って来まーす^^♪


あ、まだブルーポピーシードを入手してなかった^^; それも買ってこなきゃ☆

最新の画像もっと見る