前向きにぼんやぁり日記

手芸・園芸・お菓子作り・・・広く浅くの多趣味で生きるぼんやぁり主婦でございます。

らぶり~ブドウ♪ 

2010-08-20 07:54:50 | こぅちゃん
昨日、種無しピオーネを食べていたら・・・・くっついたブトウがっ。

ハートみたいだね、ハートみたいだねっ。と、こぅちゃん大喜び^^; (・・・相変わらず幼い。笑)

で、写メでパパに送って送って~っとポーズです。

すいませんね。こんなんでも小4です。ほんとすいません・・・・・^^;

今日は意味もなく画像が大きいです。

こないだ完成したドイリー。25センチくらいありそうでした。(アイロンしたのにヨレヨレ。笑)

せっかちの私にしては珍しくノーミスでしたが、よれよれ~っ^^;

《追記 あ、やっぱりミスってた。笑 だめじゃんっ。》





で、結局このハートぶどうはどうなったのかと言いますと・・・・

まだ冷蔵庫にあります^^; 実はこぅちゃんが(気を使って?)、「これはハートだからパパとママが

半分ずつ食べたらいいよ~^^ ♪」と言って、残したのでした。笑

・・・・言うことが、かわいらしすぎますが。大丈夫でしょうかね?いささか心配な今日この頃。

日ごろ、こぅちゃんしか見ていないからみんなこんなものかと思ったら大間違いで、クラスの子

はみんなすごいしっかりしてて(逆にかわいらしさは遠くに行ってましたが)、かなり差を感じてしまいました。

幼いわ~。。。。  私はとても好きですけど、将来的に良いのかしら?と心配になりますね。

一緒にいると、悪いところばかりが目に付いて褒めて挙げられない自分が嫌なんですが。

もっともっと褒めてあげたいなあ。。。。  褒め上手になる教室とかあったら通うのに。笑




最新の画像もっと見る