前向きにぼんやぁり日記

手芸・園芸・お菓子作り・・・広く浅くの多趣味で生きるぼんやぁり主婦でございます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか~? (ひつじ)
2010-11-01 11:21:58
けーこぽん忙しくてがんばりすぎてしまったのでは?
無理せず休んで下さいね
返信する
まだダメ? (ひでぽんさま)
2010-11-02 13:06:04

今日はけーこぽんいないのわかっていたけど、
泣く泣くバザー行きました。
私以外には一人しかいませんでした(ノ_・。)

寂しいので、早く復活してください。
(ただし、バザーやることないです。ほとんどしゃべって紅茶飲んでました(ノ_・。))
返信する
復活しますた。 (けーこぽん)
2010-11-04 17:50:06
ひつじさんへ

あ、なんか寒いとこへ薄着で出かけてしまったせいもあって、鼻かぜひいたみたいです^^;
もう復活をしましたので!
てへへ・・・
返信する
すれ違いの日々。笑 (けーこぽん)
2010-11-04 17:54:01
ひでぽんさまへ

すれ違いですね・・・ なかなか会えませんね。
ひでぽんが居ないとさみすぃですが、ひとりsさんが盛り上げています。(自動的)
K町さんも、なかなか強烈に盛り上げています。(衝動的)
そんなこんなで、今日はなんとか過ごせました。
バザーのほうはびっくりするくらい来ていました。
知らん人ばかりで、ちと輪に入れず。なので図書のほうに。笑
渡辺さんにはうまいことごまかしといたからっ!(うそ)
返信する