前向きにぼんやぁり日記

手芸・園芸・お菓子作り・・・広く浅くの多趣味で生きるぼんやぁり主婦でございます。

なかなか買えないベイブレード。。。

2010-01-30 17:23:24 | Weblog

今年になってこぅちゃんがベイデビューをしたわけですが、色々とパーツを入れ替えて

強いベイを作りたいみたいなのですが、なんせ品薄^^; なかなか買えません。

ネットで探して、まあ安いお店があっても送料考えるとお得ではないんですね~。

ゲームばかりしているよりもいいんですけども。。。

なんとか安く、強いベイを買いたいもんです~。

とりあえずコロコロの全プレ応募しましたが~。高いね^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも~ (きのこ)
2010-01-30 18:43:23
 やっとスタジアム買いました。
ペラペラの梱包材みたいなプラスチックになんでこの値段?・・・納得がいきません。
 とはいうものの、やっぱり欲しくなるんですよね。
 お店にはベイブレード、もう一つも残っていませんでした。本当に人気があるんですね。
 簡単に上手に回るけど、これって回す技術とかってあるのでしょうか。
 私としては、強いパーツが手に入らなければ、弱いままなんて何か悔しいなあ・・・と思います。
 思わず息子のベイに、瞬間接着材なんかで適当に手を加えたくなる。
 ・・・怒られるだろうな。
返信する
高い高いっ (けーこぽん)
2010-01-31 19:51:18
きのこさんへ☆

ぼったくりですね、まさに。普通ならば捨てられる素材ですよ、あれは。
それに1500円以上もするなんて~っキィッ!
せめてもっと固い素材に出来なかったのか!
ありゃあ~間違えて踏んだら一発で壊れます。

確かに私もベイに勝手に金属を接着したくなりました^^;  そうゆうカスタムはダメなのかしら・・・てへへ。
うーん、ピ〇ゴは先々週あたりは一~二種くらいはあったんですけど、今週は何も無かったですね~。
入荷があればきっとたくさん並ぶのでしょうね~^^
返信する