前向きにぼんやぁり日記

手芸・園芸・お菓子作り・・・広く浅くの多趣味で生きるぼんやぁり主婦でございます。

こここ・・・・こわっ・・・・

2009-09-02 18:55:24 | Weblog

あ、パンの写真撮り忘れてたっ。まあそれはいいや。。。

今日ねうちの実家から荷物が送られてきたのですが、それをお隣のおばあちゃんに

おすそ分けに行ったわけですよ。

ちなみにお隣のおばあちゃんは少し認知症になってて、ふだんならば行かないんだ

けど、丁度息子さんが居たし、大丈夫かなと思って。

そうしたら、その時はにこにこ受け取ったんだけど、数分後・・・・

うちのインターホンが鳴りまして(もうこの時点で予感はしていた。)、


「うちにありますから。」

と返された。ぎゃーっ怖いっ怖い~っ。

まともならばうちに同じものがあったって返しに来たりしないからっっっっ

以前も私にヘンなことを言ってこられたんだけど(妄想なのね、おそらく)、もう

全然だめなのねえ。。。今度からはもう行きません。


もぅホント怖いってば!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お察しします (ちぃ)
2009-09-03 18:56:02
相手がマジで返してくるだけに、わかっていても、結構傷つきますね。
でも息子さんは、「おしぃ・・・」と思ってるかもですね。笑
返信する
落ち込みます~ (けーこぽん)
2009-09-03 22:47:22
ちぃさんへ☆

こんにちは^^

本当に少し前はまだまともですごくやさしい
いいおばあちゃんだったのを知っているだけに
つらいです・・・

挨拶をしても「人のものを取ったりして、
あなたは私を殺すんですか?」とか意味
不明なことを言われたり・・・それ以来もう
関わらないようにしていたのですけど・・・

息子さんが居る間はまだ良いのですが、基本
一人暮らしで(やばいです)、先日は息子さん
が居なくなってから返しに来られたんですよ~

・・・・触らぬ神に崇りなし・・・でしょうか^^;
返信する