前向きにぼんやぁり日記

手芸・園芸・お菓子作り・・・広く浅くの多趣味で生きるぼんやぁり主婦でございます。

一日間違えたのね。。。バレンタイン

2007-02-12 19:28:00 | Weblog

今日って12日だったんですね。
私13日かと思って、あせってチョコ作りました。。。
おばかさんです・・・。

金粉もパラッと☆
4~5日は冷蔵庫でもつみたいなんですが。
パパやんは今は実家にいるんで明日持って行っとこうかな。
はあ今週はかなり多忙でございます。
着物着るときないかも・・・。
かなし~っ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手作りチョコだぁ (くりくり)
2007-02-12 22:34:40
私も若かりし頃は、いそいそと作ってました。 
今はデパ地下で試食しまくり。 
そして気に入った味を自分用にお買い上げ
ふんっ

最近はさ、ショコラティエなんて人が作った、
高級チョコがたくさん売っていて、
梯子も大変なのよ 

この時期、血糖値が極端に上がると思われます。
良いの、年に一度の楽しみだもん
返信する
おいしそう♪ (ひつじ)
2007-02-13 08:06:11
私も作りましたよ、昨日今日作る時間がないからなんですけど
けーこぽんのチョコは、生チョコですか~?おいしそう金粉とはすごいですね
今週、着物、着られるといいですね~
返信する
今日持って行っちゃいます (けーこぽん)
2007-02-13 11:56:22
くりくりさんへ☆

デパ地下のチョコって高いんですけど、香りにつられてついつい覗いちゃいますよね~。
チョコは作った記憶はないんですけどね。
お初?かも・・・ いつもは買っちゃいます!そして食べるのは自分!ですけどね~♪
お酒入りだよっと言ってこぅちゃんには食べさせていません。。。いやいや、こぅちゃんのはいちご味で作ったんですよ~。食いしん坊こぅちゃんですから。


ひつじさんへ

生チョコなんですけど、手が暖かいと全然作れなくて、冷蔵庫に入れては出し・・・アイスノンで手を冷やしながら~の作業でした。
着物は週末着られるかどうか・・・ですう。
返信する