前向きにぼんやぁり日記

手芸・園芸・お菓子作り・・・広く浅くの多趣味で生きるぼんやぁり主婦でございます。

モチーフのヘアゴムもできました。あと、こどもっちのおやつ作り。

2009-01-23 09:01:42 | Weblog

昨日は午前中にヘアゴムを完成させてさあて寝るか(あ、昼寝です。^^;)と思った

のですが、まあ色々ありまして寝そびれました。

←相変わらずのアイロン台。笑

今からエクスパックに詰め込んで送りますよ~い☆おねぇ、待っててちょ。


で、子供が今日は早帰り日。なんと13時20分には終わるっつー話。

絶対友達が来るはず。しかもめちゃ早くに・・・

うーん、インフルエンザで先週休んでた子とかが・・・まだ咳してるって話なんです。

私だったらまだ友達の家にお邪魔するのは控えさせますけどね。

でもねでもね、なんとか到着に間に合ったのですよ。プラズマクラスターッ!

小さいのはおばあちゃんの部屋においてあるんですが、リビング用にもう一台

購入しました。もうワンサイズ大きいものです。



やったー、プラズマクラスターッ!ビームッ!ビビビビ・・・←ちがうか。

と、いうわけで、その病み上がりの咳が出る子が来ましたが何も手を打たないよりは

少しは安心でした・・・・つって明日私寝込んでたりして!





全部でこどもっち四人。サッポロ○テトやコアラの○ーチをおやつで準備してたけど

足りそうも無かったのでクッキー焼きました。


こないだも作りましたが紫芋パウダーを使った絞りだしクッキーです。

ホロホロしてておいしいのだ☆

半分くらいしか出してないので(天板2枚分焼けますので結構多いのです)残りは

今日お邪魔するお友達のうちに持って行きます。^^そこはママさんとも仲良しなの

で私もお邪魔することに♪もくもくと編み編みしてきます。わあ、なんかニットカフェ

ぽいわあ♪(妄想では。笑)




↑なんだかとっても暇な主婦のブログに見えてきた・・・・・^^; (まあここは私の現実逃避の場なので)






最新の画像もっと見る