前向きにぼんやぁり日記

手芸・園芸・お菓子作り・・・広く浅くの多趣味で生きるぼんやぁり主婦でございます。

スィーツストラップの強度。。。というかなんというか。

2010-04-25 21:31:07 | 樹脂粘土

あ、早くも取れました。しかしそれは挿した9ピンが抜けたとかではなく、つなぎ目の丸カンが

外れたという^^; うーん、1ミリくらいの太さでないと強度がないのですね~

さらにパパのも同じようなことに。しかしなんと普段通らない道(偶然パパが通った)に落ちていた

ストラップの一部(ドーナツ)をこれまた普段通らないこぅちゃんが見つけて今日のうちに拾ったと

いう出来事が^^ うーん奇跡。

ストラップの強度で弱いところはつなぎ目の丸カンだったということですが、そこを今強化して

再び様子見です。







ここ数日義母の具合が良くないです~。(おそらく何かの菌に感染)

今朝はかなり熱が上がり、動けないような状態でしたので救急車のお世話になりました。

病院で当直の医師がちょうど担当医でしたので本当に助かりました。

腎臓が悪く、あまり強い解熱剤は使用できなかったのですけど、長期にわたって使用しなければ

よいというお話でした。(高熱が続くほうが体に負担だという理由です)

一通りの検査をしていただいて点滴を済ませて落ち着いたら帰っても大丈夫だということでした

ので、車で迎えに行きました。(病院へはパパさんが付き添っていったので)

その後も自宅でまた体調が悪くなったりして一時はまた病院へ運ぼうかと思っていたのですが

少し様子を見ていると落ち着いて眠ったので今日はもう行きませんでした。

色々と病気を持っているので、少しの風邪でも体調悪化するようで気をつけないといけませんね。



最新の画像もっと見る