前向きにぼんやぁり日記

手芸・園芸・お菓子作り・・・広く浅くの多趣味で生きるぼんやぁり主婦でございます。

九年前の駒ケ岳~さらに殺伐とした風景~笑

2009-10-05 07:13:39 | Weblog

引き続き(いつの記事からの引き続きだ?)九年前の画像を引っ張り出すワタクシ。

まあ、ただネタが無いだけといいましょうか。

今日はさらに回りの風景が殺伐としているのがわかる写真がありましたので~^^

こないだの場所と同じく箱根園からロープウェイで登った駒ケ岳です。

ガーン・・・

うっかり世界遺産の遺跡でーす。とか言っても許されるような感じですね。

・・・なじゃこりゃあ。ですね。。。。誰もおらんがな。

ちなみにこれはちっこぃ三脚持っていったので二人で写真撮れてます。

さらに画像が小さすぎてわかりずらいために私はモザイクなしにしてみましたが。

なんかね~、旦那さんは風がふいてて、七三わけっぽくなってたのでさすがにモザイクいれたげた。笑

また2人で旅行とかお出掛けとかしてみたいけれど、次にこうゆう写真撮れるのは

2人ともおじぃ&おばぁになってからかしら。^^;

そのときは是非私は紫の髪で挑みたいと思います。パパさんは禿げてたりしてね。

全く同じ場所で!ってのもいいなあ^^












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
た、たしかに・・・ (ひつじ)
2009-10-05 16:46:15
世界遺産の遺跡っぽいです(笑)
駒ケ岳ってこんなとこなんですか!?
何かものすごい高い山っぽいですが、けーこぽんと旦那様、全然平気そうですね
山登り好きなんですね~?

年をとったら、昔行った場所で写真撮ってみるっておもしろいかも♪
すっごい年とったなーって思うんでしょうけど
返信する
世界遺産(似非)です。笑 (けーこぽん)
2009-10-06 08:11:24
ひつじさんへ☆

^^遺跡っぽいでしょ~。
まだこんな殺伐とした風景かどうかは知りませんが、箱根園(水族館や、プリンスホテルがあるあたり
なんですが)からロープウエイで上がった場所
なんで登山なんてやってないですよん。笑
箱根園までは車でしたから~。

場所的には結構標高は高いかもしれないですね~。
急に天気が変わりますから。いきなり雪とか。
ちなみにとっても狭いです。笑
こうゆう平地がちょこっとあるだけの場所で、
ほんと店も何もなかった記憶が。
久々に行きたいです。。。何もないけど。
あ、お社はありました。

じいじばあばになってから行きたい場所って
結構ありますよ~^^  京都とか~。
でも体力つけておかないと厳しいですかね^^;
返信する