南オーストラリア州から☆アデレードの風

~オーストラリア永住権取得を目指し、アデレードへの移住を決意した、ある小さな家族の物語~

親睦会

2008-12-20 | マリッジ&ウェディング

今日は特にぺーたんのおじいちゃんと、トマトのじいじが待ちに待った両家の親睦会がありました

焼酎好きの奥の二人、気が合うようです
右奥から二人目がおじいちゃんの末の弟さんで、色んなことに挑戦、向上心に溢れたぺーたんのおじちゃん。
その手前がぺーたんママの大切な人、いつもニコニコ優しいIさん。
その手前が大好きなぺーたんママ。
左手前がラブリーなトマトママ。

               


手前がぺーたんの弟、可愛いMくんと、奥が義姉の旦那さんで穏やかなKくん。

               

手前が仲良し義姉Hちゃん、左奥が話題豊富なぺーたんのおばちゃん、右奥がとても79歳には見えない若々しいぺーたんのおばあちゃん。
おばちゃんは遠くから、おばあちゃんは足が悪いのにも関わらず参加してくれました。ありがとう

               

たくさんの笑顔と温もりに囲まれた幸福な時間
また一つあっちに持っていくステキな思い出が増えました





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocoa)
2008-12-21 17:18:22
めっちゃ楽しそぅやし…(ノ△T) 本当は この席には……

何で この時期にウィルス性腸炎なんだ(T_T)

でも ほぼ治ったょ(^_^)v
返信する
 (トマト)
2008-12-22 01:15:22
cocoa
残念だったねcocoaも楽しみにしてたもんね

ウィルス性胃腸炎すごく流行ってるみたいでも治りが早くて良かった
しばらくは無理は絶対しないように
返信する

post a comment