南オーストラリア州から☆アデレードの風

~オーストラリア永住権取得を目指し、アデレードへの移住を決意した、ある小さな家族の物語~

ホームパーティー

2009-10-23 | パーティー


今日は生徒さんたちへのウェルカムの意味もこめて、友人カップルと一緒にホームパーティー
メンバーは国際的ですが、皆日本語ペラッペラです

         

久しぶりに会ったと思ったら、目が飛び出るほどのびっくり報告もあって 

楽しい楽しい夜でした



      



今朝イチゴの花が4つ咲きました
ちゃんと馴染んでくれたみたいです。野菜用の土じゃないけど。

                  




最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocoa)
2009-10-24 18:43:22
すごい美味しそうな料理がたくさん
ぺーたん作ったの~?

わたくしも 今 ネギ育ててるよ
毎朝ベランダに出て成長ぶり見ています
パセリも貰って育て中
返信する
Unknown (YUKI)
2009-10-24 19:06:05
ホームステイかぁ~
なんかめっちゃ楽しくなりそうやね

返信する
Unknown (トマト)
2009-10-24 20:30:56
cocoaさん
お久しぶりね!

お料理はぺーたん&トマトの合作+お友達が持ってきてくれたラザニアです~

cocoaもキッチンガーデン始めたんだ
楽しんでる?
ウチのネギなかなか伸びてこないんだけど

返信する
Unknown (トマト)
2009-10-24 20:36:15
YUKIさん
すごくイイ人達でうまくやっていけそう
ホームステイではないのよん。
お部屋を使ってもらってるだけ
とは言っても食事が別なだけであとは一緒なんだけど
るんるんとももうすっかり仲良しで、今日も彼らと彼らの友人たちと遊んでもらってたよ
返信する
Unknown (ターチン)
2009-10-25 11:56:53
賑やかになりましたねルンルンも新しい年上のお友達出来て喜んでいる事でしょうね!苺の花綺麗ですねそちらではキュウリの苗なんかは売っていないのですか?3鉢程あれば嫌という程出来ますよ
返信する
Unknown (トマト)
2009-10-26 07:35:55
ターチンさん
すごくいい人達だし、5人での生活、思っていたより楽しいです
いつも誰かいてくれるから寂しくないし、皆でおしゃべりしたりテレビ観て笑ったり、時には一緒に食事したり
きゅうりももちろんありますよ。
でも初心者なので比較的簡単なものから始めます
返信する

post a comment