南オーストラリア州から☆アデレードの風

~オーストラリア永住権取得を目指し、アデレードへの移住を決意した、ある小さな家族の物語~

この町

2010-12-02 | 日々の出来事
           


今日の日中は夏日といっていいほどの良いお天気でした。
何日かぶりの太陽にうれしくなった私たち、ちょっと疲れ気味だったけど、夕方日差しが和らいだ頃外に出てみることにしました。

一昨日まで寒くてカーディガンを羽織っていて、今日はもうこんな格好。右のほうにちっちゃく。

           




スクエアでちょうど演奏会が行われていました。

           




久しぶりにこの辺りをお散歩。

          
          
          
          
          


この町が好きだな・・・・。




           

なぜかちょっとセンチメンタルになってしまったトマトでした。






にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ ←クリックでポイントが加算、ランキングに反映されマス。1日1回クリックして応援してくださいまし。

                           

                いつも陰で応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。




最新の画像もっと見る

post a comment