南オーストラリア州から☆アデレードの風

~オーストラリア永住権取得を目指し、アデレードへの移住を決意した、ある小さな家族の物語~

サンセット

2010-07-24 | 日々の出来事



今日は風がなかったので、夕方海にお散歩に行くことにした。
時計を見るともう5時半。
夕陽にはちょっと遅いかなと思ったけど、ギリギリ間に合った。
こうしてみると、少しづつ日が長くなってきているのがわかる。
海沿いにはそれぞれの瞬間をおさめようと、大きなカメラを構える人々の影。
私もいつかあんなカメラがほしいな。



人は真に美しいものに出会うと、なぜ言葉を失うのだろう。




日没後
赤く照らされた雲がやわらかな波を、いつまでも染めていた。




少し北の方に歩いてみた。
気が付くと、さっきまであんなに輝いていた夕空は、やさしく穏やかなパステル色に




人の命のようだと思った。


残りの週末を楽しんでくださいね


こちらオーストラリア人気ブログランキング
また遊びに来たいなーと思ってくれたあなたはクリックしてね

ちなみに本日6位デス

いつもご訪問&応援いただき本当にありがとうございます 
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

     


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Joel)
2010-07-25 21:45:53
またきれいな写真をとってきったな!SLRで頑張ってみてください。
返信する
Unknown (ターチン)
2010-07-26 11:05:55
綺麗な夕焼けの写真ですね!今年日本に帰って来たら今私が持っている望遠レンズ付きカメラをトマトにプレゼントしますから持って帰って
遠くの写真を撮って下さいね。
返信する
Unknown (トマト)
2010-07-26 11:51:10
★Joelへ
きのうはごちそうさまでした!
アップルクランブルおいしかったよー♪
それから、げげげ、あと、カメラまでかしてくれてありがとう☆☆☆
勉強するわ^^
返信する
Unknown (トマト)
2010-07-26 11:53:38
★ターチンさんへ
ありがとう!
ただあれ、フィルムですよね・・・
フィルムはフィルムしか出せない味があるらしいですが、色々高くつくのでぇぇぇぇ・・・
気持ちだけいただいておきます、ありがとうm(--)m

返信する

post a comment