南オーストラリア州から☆アデレードの風

~オーストラリア永住権取得を目指し、アデレードへの移住を決意した、ある小さな家族の物語~

Happy Birthday To L.

2010-11-17 | イベント
『10歳になりましたぁ

早起きしたパジャマ姿のキミが、ニコニコ顔で階段を降りてくる。

今日はキミの10歳のお誕生日。
一桁から二桁の歳になったことが、相当嬉しいみたい。
そういえば、自分もそうだったっけ。
なんだかすごくお姉ちゃんになった気がして。


お誕生日おめでとう!
私にとっては毎日がキミのお誕生日みたいなものだから、今日という日に特別かける言葉もないんだけど。
10歳になってもまだ一人で寝付けないキミの寝顔を眺めながら、神様に、キミに、今夜も感謝。
私のために生まれてきてくれたようなキミ。
聞き飽きたかもしれないけど、月並みな言葉かもしれないけど、
口にするたびこの想いは宇宙と共に広がってるんだ。

『生まれてきてくれてありがとう



             



今夜ぺーたんはお仕事なので、お祝いパーティーは21日の日曜日に持ち越しです。          
大胆にもこの狭~いお家で開く事にしました。
小学校からのお友達が10人ほど、それからサプライズとして4組の友人家族が集まってくれる予定
しかもお友達の中の一人が、なんとサプライズケーキを作ってくれるというのです
もちろん当日まで本人には内緒。
びっくりするだろうなぁ

皆さん、本当にありがとう
ありがたい限りです。


ところで
私からのプレゼントは少し前に渡し終わっていて、二つ目のピアスを開けること。でした。

                


そしてぺーたんからは・・・
TAYLOR SWIFTのCDーーーー 
『やったーっ
るんるんは彼女の大ファンなのです

                    


アデレードのおばあちゃん、まーちゃんからは 
るんるんの一番好きな色、水色のバッグとそれいっぱいの小物たち

               
               まーちゃん、いつもるんるんに良くして下さって本当にありがとうございます    





こんなにたくさんの人に集まってもらうのはきっと初めて。
これはもう最高のお誕生日になること間違いなしです



るんるん楽しみにしててね~





にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ ←クリックでポイントが加算、ランキングに反映されマス。1日1回クリックして応援してくださいまし。

                           

                いつも陰で応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。




最新の画像もっと見る

15 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mika)
2010-11-17 22:05:41
るんるん、誕生日おめでとう~
10歳か~
バースデーパーティーなんて10歳の時にやってもらったことないなあ。
大勢の人にお祝いされるなんて、るんるん愛されてる証拠ね!!
返信する
Unknown (aimi)
2010-11-18 07:21:48
るんるん!おめでとぉ~
返信する
Unknown (あき)
2010-11-18 07:43:50
るんるんおめでとう~!!昨日はこっちが喜ばせてもらった感じで、タイもトンも超喜んでパソコンに声かけてたよ!!
TSがそんなに好きやったんやな、、、。知らんかった。もうちょい早く知ってればなぁ、、、でも、10歳なのにおませちゃん!私10歳の時、たぶん一輪車ねだったかも?ファッションは、全身ジャージやったと思う!苦
返信する
Unknown (だいママ)
2010-11-18 10:19:38
るんるん おめでとう
だいちも一足お先に9月で10歳になりました。

だいちは今まで2度命にかかわるような事があり、正直だれも10歳を迎えられるとは思いませんでしたが、今日も元気に学校に行っています。

今、私達がここに生きていることも実は奇跡なんだと思います。

そんな幸せをかみしめて生きていきたいですね

返信する
Unknown (うりりん)
2010-11-18 12:28:00
るんるん 遅れちゃったけど…HAPPY BIRTHDAY

たくさんのお友達にもお祝いしてもらったみたいで イイ誕生日だったね

返信する
Unknown (るんるんより)
2010-11-18 16:32:23
★お祝いのコメントをくれた人たちへ
ありがとうございます
日曜日のお昼にパーティーします
アデレードに住んでいる人でわたしのことを知っている人とかわたしと友達になってくれる人は、誰でも遊びに来てください
住所はママに聞いてください
返信する
Unknown (kitt)
2010-11-18 16:43:27
♪お誕生日おめでとうございます♪今年もるんるんちゃんにとって素敵な年でありますように☆日曜日は目一杯楽しんでくださいね♡
返信する
祝:ふた桁 (ひろP)
2010-11-18 19:01:17
るんるんや、1日遅れたけど
お誕生日おめでとう。

るんるんみたいな良い子、見た事が無いおばちゃんは、実はるんるんのファンになってたって知ってた?
ホンモノ見たら余計よ。

日曜日、思いっきり楽しんでね。
ダイエットも忘れなはれ忘れなはれ。

るんるんの5倍の人より。
返信する
Unknown (トマト)
2010-11-19 06:28:20
★Mikaさんへ
ありがとう!
昨年は別の学校の移民クラスに通っていてインターナショナルな顔ぶれでしたが、今年は地元の小学校のお友達です。
私も家族ではお祝いしてもらったことあったけど、お友達を招いてってことは一度もなかったなぁ。。

狭いので何をしたら良いか分からない><
ゲームするスペースもないし 汗


返信する
Unknown (トマト)
2010-11-19 06:30:13
★aimiさんへ
ありがとうございます☆
当日晴れることを願ってくださ~い。
なぜならバックヤードでする予定だから。
狭いバックヤードで。
返信する

post a comment