南オーストラリア州から☆アデレードの風

~オーストラリア永住権取得を目指し、アデレードへの移住を決意した、ある小さな家族の物語~

もうひとつ開きました。

2010-11-07 | 日々の出来事
        

今日は本人の強い希望により、ひと足早く、17日に迎えるるんるんのお誕生日プレゼントを買いに行きました


来ました、マリオンショッピングセンター
ワクワク

                    


このお店でこれからあることをします
ドキドキ

                    


五分後・・・・・





                   パンパカパーン


2つ目のピヤス

                

開けましてん。



2つ付けるのに憧れていたらしく大喜び。
何度も鏡を覗き込んでは嬉しそうにしていました

ピアスを開けると運命が変わるといいますね?
そういえば、3年前に二人揃ってはじめてのピアスを開けたときは(トマトも初でした)、
その一ヵ月半後に思いがけず、ぺーたんからプロポーズされました


今度はこの小猿さんにどんな運命が待ち受けているのかな?



それでは今夜はこの辺で

皆様も良い夢を


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ ←クリックでポイントが加算、ランキングに反映されマス。1日1回クリックして応援してくださいまし。

                           

                いつも陰で応援クリックくださっている皆様、本当にありがとうございます。




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーみ)
2010-11-08 07:30:50
もう一個増えたんやね~
新しいピヤスが欲しくなるかも?
運命が変わるって言う言う!
自分はな~んにも変化なかったけど笑

返信する
Unknown (トマト)
2010-11-08 08:46:33
★まーみさんへ
もうここ半年ぐらい言ってたからね^^;
ピヤスはまた機会を見て・・・

運命、悪く変わったら嫌や~~!!
返信する
Unknown (VERREあらため結)
2010-11-09 12:02:42
トマトさんこんにちは。

るんるんもうピアス開けてるんですね!
痛くなかったかな?

奇数の方が運が開けるらしいですよ。
私はもう耳はふさがっちゃったので全然つけてないのですが。。。
返信する
Unknown (トマト)
2010-11-09 19:42:38
★VERREあらため結さんへ
ペンネームが変わっている~~~!!
こんばんわ♪

1回目は7歳のお誕生日に開けまして、今回3年ぶりです^^
一瞬なのでそのときはそうでもないですけど、その後ちょっとヒリヒリするみたいでした。
でも次の日にはすっかり痛みは引いてましたよ^^
VERREさんへもう開けないんですか?
子供はやっぱり新陳代謝が早いからか二、三日付けないでほっとくと、すぐ薄皮が出来てしまうんですよ。
私なんて一週間ぐらい全然平気ですけども^^;

返信する

post a comment