☆My Boom☆

こだわり続ける日々~Blog
さてと、次はなんかいい物ないかな~...

新メンバー誕生!

2009-07-03 20:58:48 | ★孫
楽器って不思議ですよね、

音を出す前から腕前が想像出来ちゃう。

ギターなんて特にそうなんだけど、



この写真から察するに...

たぶん、かなりの腕前でしょう。


しかも、この笑顔は音楽を楽しんでいる様子...

楽しんでナンボ、早くも音楽の本質を悟ってしまったのかな?

将来が楽しみです。


アヒルちゃんにも聞かせて、

おねえちゃんですね。



近い将来みんなでセッションできるといいなぁ。


大おじいちゃんのドラム、

おじさん(OverRide Rollers)のギター&

スパイスに”わんわんじいのギター”

そして、さえちゃんのピアノで、

ライブハウス貸しきりでみんなを呼んで大騒ぎ!


まんざら、夢でもなさそうです...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿