☆My Boom☆

こだわり続ける日々~Blog
さてと、次はなんかいい物ないかな~...

キース・リチャーズ  相変わらず渋いね~

2008-02-09 16:04:47 | ★ミュージシャン
今朝のテレビ番組で、ベルリン映画祭(かな?)の模様を紹介する中で、不良親父キース・リチャーズのインタビュー風景を観ました。  相も変わらずの渋さは、健在でしたね。  腰を落として、前かがみ... オープンGをかき鳴らす。  誰にでも真似できるけど、誰もキースにはなれないんですよね~。 「ホンキー・トンク・ウーマン」、「ブラウン・シュガー」ともに大・大・大好きです!   ロック大全集っていう、DVDの中でチャック・ベリーを見て"ぶっ飛んだ"、"俺の未来を決めた"みたいなことを言ってたけど、その本人がその後の世界中のロックミュージシャンに与えた影響は、どんだけ~だったのでしょうか?   キースに憧れて、ギタリストになったんだな.. なんて一目見てわかるミュージシャンもたくさんいますよね。    でもさすがに、6弦なんていらねーやなんて大胆さまで思いつく輩はいませんよね。 なんで、そんなカッコいいこと思いつくんだろう。 でも、それが"キース・リチャーズ"なんでしょうね! いつまでも、オープンGを鳴らしていてくれ!      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この1枚・この1曲  ~美... | トップ | ギターからイメージするギタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★ミュージシャン」カテゴリの最新記事