この秋にもモデルチェンジされるホンダの主力セダンであるアコードの
情報が公開された。デザインはやや大味というのかなメインは北米市場
なので止むを得ないか。
サイズも現行モデルからさらに大きくなった。
エンジンも直4の2400ccとV6の3500ccという拡大路線。
日本ではV6は売らないかもしれないけどね。
いづれにても楽しみなクルマであることは間違いない。
モデルチェンジして現行のタイプSの中古が安くなったら買いたいんだけど
新車の販売は不振なんだけど、タマ不足なのか中古は高値のようです。
それにしても日本のミドルクラスのセダンはアコード以外にもアテンザ、
レガシィといいクルマが揃っている。トヨタ、日産に対抗できるクルマが
ないのは少し寂しいね。
情報が公開された。デザインはやや大味というのかなメインは北米市場
なので止むを得ないか。
サイズも現行モデルからさらに大きくなった。
エンジンも直4の2400ccとV6の3500ccという拡大路線。
日本ではV6は売らないかもしれないけどね。
いづれにても楽しみなクルマであることは間違いない。
モデルチェンジして現行のタイプSの中古が安くなったら買いたいんだけど
新車の販売は不振なんだけど、タマ不足なのか中古は高値のようです。
それにしても日本のミドルクラスのセダンはアコード以外にもアテンザ、
レガシィといいクルマが揃っている。トヨタ、日産に対抗できるクルマが
ないのは少し寂しいね。