コンビニ・フリーク

コンビニのおいしい食べ物・飲み物、おやつの友をご紹介…しました。

タイヤキなど『アチアチシリーズ』全品20円引き/サークルK

2004年11月16日 | ニュース
アチアチシリーズ
期間限定:11月15日(月)~21日(日)まで、サークルK では、
「アチアチ シリーズ」が、全品20円引きに!
(右の画像クリック>大きめのチラシ画像)
 
 注文してから、専用オーブンで焼き上げて、できたて アツアツ♪
 だから「アチアチシリーズ」というワケですか...。なんてネーミングなの。


・アチアチ ハバネロチキンバー        80円→60円《新登場》
・アチアチ チキンバー            80円→60円
・アチアチ たいやき             100円→80円
・アチアチピザ チーズ&ソーセージ      130円→110円
・アチアチバンズ てりやきチキンマヨ     130円→110円
・アチアチラップ ソーセージ&サルサチーズ  130円→110円



たいやきッ、買ってきましたヨ。この季節、ほかほかのタイヤキは庶民の味?おいしいですよね。アンは、普通の量でしたが、そこそこカリッと焼き上がっていて、まずまずの美味しさでした。

 大判焼き、今川焼も、おいしいんですが、鯛のカタチをしているところがイイんですな。
しっぽにアンが入っていると、ソフトクリームのコーンの先までアイスが入っていた時と同じように、なんだか得した気分になるのは、貧乏性なんですかねぇ? そゆわけで、もうちょっとアン詰めてもいいですよ、サークルKさま。

【捕獲場所】サークルK 富山南店(富山市今泉) 人気BLOGランキング

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再度おはようございます。 (じゃすみん)
2004-11-17 07:34:48
この辺にサンクスないんですよ。

「アチアチシリーズ」ちょっと気になりますね。

食べてみた~い!

北海道フェアも開催中なんだぁ~。

なかなか美味しそうなフェアですね!

わたし 北海道物産展でいつも いかすみするめを買うんです。美味しいんですよ♪

ってそんなのはコンビニに売ってないだろうなぁ。

返信する
はじめまして (ヘルシア)
2004-11-17 10:50:49
はじめまして

ワタシは、サンクスでアルバイトしてるんですが

「アチアチシリーズ」はサンクスでは扱ってません。

扱いたいとは、あまり思えませんがww



北海道フェアは、サークルKサンクスで共同でやってますよ。

ただ、お菓子のほうがメインですね。

あまり、お弁当の方には力をいれてないかと



ではでは、駄文で失礼します
返信する
Unknown (MARIN)
2004-11-17 13:07:12
粒アンの暖かい鯛焼きとか今川焼きって堪りませんよね。味も色んなの最近あるので、ここでもクリーム好きが出て、アンコとカスタードクリーム両方ゲットしてしまいます。たぁっぷり入ってると余計嬉しくなるのは同じです!!
返信する
ご指摘ありがとうございました (kazumucha)
2004-11-17 15:42:38
ヘルシア さん、

ご指摘の通り、このシリーズは「サークルK」店舗のみの販売の様子です。

記事修正しますね。



情報ありがとうございました。
返信する
たいやき (kazumucha)
2004-11-17 20:36:23
じゃすみん さん、こんばんは。

たいやき、につられたダケなんですけどね。。。_| ̄|○



北海道フェア、微妙なアイテムがあちこちに並んでますよ。

夕張メロンチョコがあったとおもえば、コーヒー牛乳があったり。



しばらくまえの、ローソンの「沖縄フェア」に対抗してるんでしょうかね?
返信する
あん (kazumucha)
2004-11-17 20:40:01
MARIN さん、こんばんは。

富山では、ぱんだのカタチをした「ぱんだ焼き」という品があって、これも、カスタードに、小倉アン、うぐいすアン、チョコ、バナナ、たくさんの種類が選べる逸品です。

富山駅前のサンクスで食べれます(地方ネタ)。いいでしょ♪



ほかほかの、クリームってのも、オツですよね (^^)/
返信する