コンビニ・フリーク

コンビニのおいしい食べ物・飲み物、おやつの友をご紹介…しました。

「コンビニ店長タカノリのヒット商品日報」/Digital_Dime

2004年11月16日 | 雑記
Digital_Dime Digital DIME(デジタルダイム)をご存知ですか?

 ご存知、物欲雑誌の一種である 「DIME(ダイム)」のWeb版 なのですけど、その中のコンテンツに、『コンビニ店長タカノリのヒット商品日報』なんてのを発見しましたよ。

 不定期更新ながら、私σ(^_^; の大好きな「天津甘栗プリン」も、載ってたりするじゃないですか。ちょっと親近感を感じますねー。

 シンプルで美しいWebページレイアウトなんかも、そのうち少し参考にさせてもらおうかなー、と思いました。(^^; ああぁ、さらに物欲が刺激されてしまいそうです。

人気BLOGランキング

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でじーさんかと・・・。 (じゃすみん)
2004-11-16 22:27:20
すごいですね・・・。

あちこちにおじぎした店長さん?が出てくるのでびっくりしました。

携帯型のライターなんてあるんですね。



そうそう、さかし。さんが教えてくれたんですが、『韃靼そば茶牛乳プリン』なるものを食べたって教えてくれました。

kazumuchaさん、知ってます?

うちの雑談部屋にさかし。さんが書いてくれましたの。

甘さ控えめで美味しそうでしたよ。

返信する
だったんそば (kazumucha)
2004-11-16 23:09:33
じゃすみん さん、こんばんは。

携帯電話型ライター、面白いですよね。アレ、探したんですけど見つからくって。人気商品ダッタンですよネ。





『韃靼そば茶牛乳プリン』は、知りませんdしたよ。

どんな物体ダッタンでしょうか? 中国の内モンゴルやバイカル湖付近にある韃靼(だったん)地方のタデ科植物:ってGoogleで出てきたけど、プリンになってるとは !?

返信する
くすっ。 (じゃすみん)
2004-11-17 07:24:40
まぁ、そうダッタンですかぁ~。

人気商品とは知らず・・・。



ダッタン情報を観にきてくれてありがと。

なんだか美味しそうじゃないですか?

モンゴルの味がするかもね?



そうそう どばーっとカスタードにフリカケかけちゃいましたけど 私 A型なんですよ~。

なんだか撮った画像が寂しくて もう少し、もう少しと思ったら あんな風になってしまったんですの。一応弁解を。(^ ^;)



返信する
捕獲したよ (kazumucha)
2004-11-17 20:40:18
韃靼そば牛乳プリン、捕獲しました。

けど、まだ食べてないのです....。



もうちょっとお待ちください。m(__)m
返信する
お~っ。 (じゃすみん)
2004-11-18 11:29:01
そうでしたか~。いえ、いつでもいいですよ。

捕獲したと聞いただけで嬉しいですわ。

そうそうカスタードが食べたかったので

やっと作って食べたんですよ。

自分で作ると甘さ調節が出来ていいですね!



記事は順番もあるでしょうから 急いで

upしないでいいですよ~。

返信する
凄く偶然なんですが (MARIN)
2004-11-18 15:08:58
コメントぼ~って読んでたら韃靼そば茶プリンのことが書いてあって吃驚。先日ゲットして、今日ブログに綴ったばかりダッタンです。

何やら2人のコメント世界に入り込んでしまったようで恐縮です★
返信する
韃靼そば生地 (kazumucha)
2004-11-19 21:56:13
じゃすみん さん、こんばんは。

記事UP後に早速TBありがとう。

やっぱり、食べ方に差が....。(^^;



ひっくりかえして食べるとは、驚きです。プッチン、ついてたっけ?(笑

返信する
ダッタン (kazumucha)
2004-11-19 21:58:23
MARIN さん、こんばんは。

コメントレスが遅くなってしまいましたが、TBありがとうございました。

早速、記事にも紹介してTB送っておきましたよ。



MARIN さんも、かなりの甘党ですねぇ♪

さぁ、今後もどうぞよろしくー。
返信する