高沢一基(かずもと)の陣中日記

板橋区議会議員・「高沢一基(かずもと)」のオフィシャル日記です。

ジャビットカップ勝ち進む!

2012-08-20 18:25:32 | Weblog
志村少年軟式野球連盟(私が会長を務めています!)では、一昨年から読売巨人軍主催の「SAVASジャビットカップ」の板橋区大会をうけおっています。今年も春季大会で優勝した蓮根ロータスが、板橋区代表として本大会に出場しています。17日には東京ドームにて開会式があり、私も参加してきました(写真ご参照)。また、19日には、文京区の目白台運動場にて試合があり、応援に駆けつけて行きました。蓮根ロータスの子供達は決して諦めることなく戦い、試合結果は下記の通り接戦を勝ち抜きました!1回戦目がシードでしたので、これで3回戦進出。決勝戦は東京ドームで戦われますので、それを目指して一戦一戦、確実に勝ち進むことを期待します。

蓮根ロータス(板橋区)      210 61 = 10
南勝ホークス少年野球部(練馬区) 103 32 =  9

ジャビットカップWEBはこちら。http://www.giants.jp/G/tournament/tournament1/index.html

前回更新後の主な活動報告です(秘書としての仕事は除く)。

7日(火) 高沢一基後援会生ビール大会(160名のご参加をいただき盛会に催すことができました。ありがとうございました)
8日(水) お世話になった幹部自衛官と情報交換(お一人は退官されるとのことで壮行会でした!)
9日(木) 広聴活動
15日(水) 靖国神社参拝
17日(金) ジャビットカップ開会式(東京ドーム)
18日(土) 事務処理
19日(日) ジャビットカップ蓮根ロータス応援・安全保障講演会・プリムラ「スポーツ危機管理講習会」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿