真我の花道・・・幸福の道・・・

本当の自分に出会うことで因縁を断ち切り・・・
・・・・幸福の道へと人生の電車を乗り換えるこができました

すべての魂を愛と光でいっぱいに・・・

2020-11-25 15:26:46 | 日記
こんにちは。久しぶりブログを書きます。たいてい、私がブログに向かうときはいつも、倒れてるときです(苦笑)
好転反応なのか、、真我からのメッセージなのか・・・実は10月19日、祖父命日より体調不良・・・
具体的には・・めまい・・頭痛・・右耳の痛み・・右半身のしびれ痛み等々・・仕事に行こうと試みるが・・・
どうしても職場へ行けず・・・祖父の命日から・・3週間くらいは・・・おうち引きこもり状態・・3次元的には・・一応病院へ
・・・第五頸椎の滑りで・・頸椎ヘルニア判明・・・3ケ月の自宅療養となりました・・・またもやこの状態・・
・・・真我は私になにをいっているのか・・自問自答・・・学長へSOS...]
とにかく・・学長の画像をひたすら見て・・・CD・・ひたすら聴いて・・・内観光受の練習・・・・
・・自分が光そのものになるために・・・内観光受のCDを購入して・・内観光受・・
しかし・・・意外にできない内観光受・・・ひきこもってる間に・・内観光受を完全にマスターしようとするが・・・
・・・結構・・難航(苦笑)・・・
・・・かなり頭がおかしくなってきたかなと・・冷静な自分が・・自分をみつめてます・・・
・・私が生まれつき・・霊感が強く・・・霊界のかたと波長が合うらしく・・・いろんなものを引き寄せてしまう・・・
・・・真我に目覚めれば・・波長は合わなくあるといわれるが・・なかなか・・未熟な私は・・その領域を抜け出せず・・・
・・・他界の人と波長が合ってしまっては・・倒れること数回・・・いや・・それ以上・・・
なので・・私は他界の人達を嫌って・・否定してました・・・でも・・私が・・あの世へ行きかけたとき・・
・・学長のもとへ・・・私を連れて行ってくれたのは・・他界の方でした・・・あったこともない方でした・・
・・・真我開発講座を受講された方の弟さん・・・わたしよりも随分先に学長の講座を受講された方でした。
他界されていた方も、学長の講座を受講されていたのかもしれません。写真でしかあったことのない方が・・
あの世に行きかけた私を・・学長のもとにつれいってくれたのです・・
・・・16年くらい前の出来事ですが・・・
・・・自分に起こる出来事から・・・肉体がなくなっても・・魂は生きてることを私は実感してます・・
・・ある人が・・私に・・霊感体質で・・霊に取りつかれるのはあなたの次元が低いからだといわれました・・
・・ということは・・霊(魂)の次元が低いってことでしょうか・・
私は・・そうではないと思います・・次元の低い魂なんていない・・あの世に行きかけた私を学長のところへ連れていってくれたんです。どんなカルマを持った魂も真我を持ってる・・・私は、すべての魂を愛と光でいっぱいにできる人間になりたい・・

コメントを投稿