真我の花道・・・幸福の道・・・

本当の自分に出会うことで因縁を断ち切り・・・
・・・・幸福の道へと人生の電車を乗り換えるこができました

ありがとうを伝える・・ただそれだけ・・・

2016-12-16 23:56:52 | 日記
こんばんは・・・今日も1日・・・原点の心で過ごせただろうか・・・・
意識はしてないが・・・1日の終わりに・・・とにかくありがたいと思う・・・
今日は職場の忘年会・・・今年1年の各部署の売上が発票され・・・1位だった・・・
私の部署は・・・他の部署で・・・・・「いらない」と言われた人達の集合場所・・・
一人一人・・個性は強く・・他の部署では・・人と上手くやってけない人・・・
なのに・・・総勢20数名のスタッフが・・・日々・・・一生懸命働き・・・売上トップ・・・
これって・・すごいでしょ・・・私は特別なにもやっていない・・・・
毎日・・原点の心に焦点を当てるだけ・・・
確かに・・配属になったばかりころは・・目が回るくらい・・悲惨な状況だった・・・
でも・・仕事の出来具合ではなく・・スタッフ・・一人・・一人の・・・小さな・・心遣いに気付き・・
ありがとうを伝え、感謝してきた・・・問題はたくさんあるが・・・一人一人の素敵な姿と行動に・・・
感謝し・・・ありがとうを伝える・・・ただそれだけ・・・

コメントを投稿