真我の花道・・・幸福の道・・・

本当の自分に出会うことで因縁を断ち切り・・・
・・・・幸福の道へと人生の電車を乗り換えるこができました

真我の追求と実践・・・まだまだ・・これからだ・・・・

2017-01-22 20:24:40 | 日記
こんばんは。すっかり元気になり・・・今まで気付かなった幸せが見えるようになった・・・
夫や息子・・・母や父・・姉や妹や・・・・私が愛する人達がいつも私のそばにしてくれていたのに・・・
どこか・・遠くを眺めていいたように思う。
すでにすべてを与えられていたのに・・・本当の自由も与えられていたのに・・・・自分で不自由だと思っていた・・・
真我の階段を昇るとき・・・苦しいと思うこともある・・・うれしいと思うこともある・・・
苦しいこともうれしいことも・・・同じ・・・真我だったことに気付き・・・
私自身には大きな好転反応や・・・一見・・悪いと思われることが多かったように思うが・・・
過ぎた時間を振り返ると・・・・私が大きな好転反応で倒れた後は・・・夫や息子にないか問題が起きても・・・
私が倒れたことで・・夫や息子が救われる結果になってきた・・・・
私は私に与えられた役割を・・・自分の意識とは関係なく・・・やらされているようだ・・・・
昨日は夫と温泉にいった・・・チケットを自販機で買うためにお金を入れたが・・・チェットも買えたが・・・入れたお金も全額戻ってきた・・・
真我の実践と追求・・・・まだまだ・・これからだ・・・

コメントを投稿