真我の花道・・・幸福の道・・・

本当の自分に出会うことで因縁を断ち切り・・・
・・・・幸福の道へと人生の電車を乗り換えるこができました

今日は‥誕生日・・・人生のちょうど半分に到着・・・(そして出発)

2018-08-25 08:59:03 | 日記
おはようございます。今日は・・・50歳の誕生日・・実は・・一昨日より・・・体調不良・・・
というか・・好転反応で・・・・倒れてました・・・まる一日・・・ねむる・・眠る・・・
・・・・夜になり・・また眠る・・・
・・今日は・・・超元気に・・・好転反応からの・・・復活も速くなりました・・・
・・・夫と息子から・・・「お誕生おめでとう」って、お祝いしてもらいました・・・・
・・・立派な夫と立派な息子・・私はなんて幸せ者・・・
・・・そうそう・・・母からも・・「50歳になる私に・・「おめでとう」って電話がありました・・・
・・・・真我に出会った・・・15年前・・・今日の・・・こんな幸せな状態なんて‥想像もできませんでした・・・
・・・棺桶に両足突っ込んでるような・・・そんな状態でしたから・・・
・・・あの世とこの世の・・・際に立ってる状態・・・そんな状態であることも・・・自分ではわからず・・・
・・・先祖が・・学長が・・私を・この世に・・・引き戻してくれました・・・・
・・・墜落しかけた・・飛行機が・・・寸前のところで・・・急上昇って感じですよ・・・
・・・・・こんな奇跡はないでしょう・・・いくらお金を積んでも・・・ありえない・・・ことです・・・
・・・・真我ってそういうことなんだと・・・・
・・・時々・・思い出す・・学長の・・心のごみを引き出す・・ながあ~い手は・・・一体・・どれくらい長いのだろうって・・・
・・・次に・・学長に・・11月に会いに行く予定・・・それまで・・・私も・・ピカピカになっておこう・・
・・・50歳の節目に・・・今日まで・・・私をささせてくださった・・・人々に・・出来事に・・・
・・・あきらめなかった・・自分に・・ありがとう・・・贈る・・・
・・・このよに・・・誕生させくくれた・・父と母に・・先祖に・・・幸運な人生を与えてくれた・・・
・・・ご先祖様に・・・感謝・・心から‥感謝・・・・私ほど・・幸せな人間いない・・・・
・・・・私ほど・・強運な人間はいない・・・・

コメントを投稿