真我の花道・・・幸福の道・・・

本当の自分に出会うことで因縁を断ち切り・・・
・・・・幸福の道へと人生の電車を乗り換えるこができました

自分がなにものなのかをしる・・・

2017-04-08 12:02:27 | 日記
こんにちは。真我は自分を発見すること・・気づくこと・・・これって真我の急所なのに・・・
今やっと腹に落ちる・・・自分を発見する・・元気が出てくる・・・やる気が出てくる・・・
・・・人生って楽しい・・・因縁に苦しみぬいた・・・私が・・・こころからそういえるようになった・・・
真我の愛で・・・笑顔で・・毎日・・ありがたいのこころで・・・
・・・私にしかにかない・・オンリーワンの可能性を発見し・・・自分がなにものなのかをしる・・・・

コメントを投稿