真我の花道・・・幸福の道・・・

本当の自分に出会うことで因縁を断ち切り・・・
・・・・幸福の道へと人生の電車を乗り換えるこができました

喧嘩をしたり…一緒に遊んだり・・・

2017-04-05 22:39:55 | 日記
こんばんは。息子は最近野球にはまっている・・・
息子は・・決して運動神経が良いわけではない・・・自転車にのるのもバランスが悪く・・最近やっと乗れるようなった・・・
ボールを投げるのも…ボウルをとるのも・・・どちらかといえば・・・どんっくさい・・
でも‥息子は一生懸命練習をする・・・「ぼくが練習をして上手になったら・・お父さんと試合をする」という・・・
・とても楽しそうに・・・野球は奇跡を起こすという息子の発言が気になる・・・
決して得意でもなく・・上手でもない・・野球を‥息子は・・・楽しく・・一生懸命練習をする・・・
・・息子には・・・どんな奇跡が見えているのだろう・・・
ほんとに真我ってすごいよねえ~・・・・業の因縁で死にかけてた私が蘇り・・・
・・2度も結婚をして・・・子宝に恵まれ・・・こんなに素敵な子供に出会えて・・・
夫も息子のことはかわいくて仕方がないようで・・・息子と真剣に喧嘩をしたり・・・一緒に遊んだり・・・
・・・ありがたいなあ・・・(^^)/

コメントを投稿