真我の花道・・・幸福の道・・・

本当の自分に出会うことで因縁を断ち切り・・・
・・・・幸福の道へと人生の電車を乗り換えるこができました

今日のサラダはコールスロー・・

2020-11-26 09:39:23 | 日記
おはようございます。今日の私の変化ですが・・・
朝食にいつものように、サラダをつくる私、今日は息子に・・レタスとキャベツどっちが食べたい、って聞いてみました。
息子が「キャベツ食べたい」というのので、キャベツのコールスローにすることに・・
キャベツの千切りしながら・・ふと・・「このこのキャベツどうやって切ると、夫や息子がおいしく食べるかな」って思いながら
切ってる自分を発見して・・・普段と同じことやってるのに・・・思いが変化してることに気づき・・
・・・私‥変わったなって実感しました・・・この変化忘れないように・・メモしました(笑)
・・一応・・病名をいただいて・・・休職中のわたしです。医療現場はコロナで戦場のような状態です・・
そんな医療現場にいた私は・・数度となく・・無防備にコロナ患者に接触することもありましたが・・
・・・検査しても・・感染することはありませんでした・・
・・仕事に出かける前に必ず・・成功と幸福を呼ぶ言葉を読誦して仕事に出かかていたお陰でしょう・・・
今、さらに・・医療現場はコロナ患者が増えて・・戦場真っ只中・・・・
なのに・・私は・・・病名をいただいて・・・自宅で過ごし…こうして・・ブログを書き・・
・・学長CDを聴き・・学長DVDを見て・・・学長の本を読み・・・学長三昧の日々を送っています・・・
・・まさに・・ゴールデンロード・・・休職中ですが・・経済的に困窮することもなく・・
・・・医療現場で働いてたので・・国からの補助金をいただき・・・黄金の雨が降り放題・・・
・・現実・・身体的な病気もあるわけですですが・・これに関しても・・無料で毎日全身治療できるものに出会い・・・
・・今までかかっていた治療費もいらなくなり・・・もっとすごいことは・・・
・・息子の・・先天的な・・顔面神経麻痺が・・・なんと・・・この全身治療により・・・完治・・しかも・・無料・・・
・・・真我に出逢って17年・・いろんなことがありましたが・・・
・・気づかなっただけで・・ゴールデンロードを歩いていたんですね・・・
・・・ずっと見守ってくださった・・学長とご先祖さまに感謝です・・・ありがとうございます・・・

コメントを投稿